株式会社NextAce

二条城周辺のカフェとしてお客様のご要望を最大限叶え新メニュー作りに邁進

お問い合わせはこちら

ブログ

店内情報や新メニューなども掲載しています

人気のランチメニューや新しいお知らせなどを随時お届け

最新のメニューやお客様からの評判が高かったメニューなどをお知らせしています。試作中の新メニューやお得な情報も発信していますのでぜひご覧ください。地域密着型で地元の二条周辺のお客様に愛される店でありたいと考えており、お客様の憩いの場になれるよう願っています。少しでもお客様の身近に感じていただけるよう店内情報や日常を発信しています。カフェ&バーとして味で満足していただくのはもちろんのこと、心まで癒されるような店づくりをしていきます。

いつもCafe&BarMOCHIMOCHIをご利用いただき誠にありがとうございます。当店では皆様にご満足いただけるようメニュー価格の維持に努めてまいりましたが、相次ぐ材料費等の高騰により従来の価格維持が困難…

おはようございます☆今日も1日ゆるゆる頑張りましょう(´っ・ω・)っ本日の日替りサービスランチメニューはナポリタン昔懐かしの味♪♪もちもち太で作り上げた当店でも人気のナポリタン今日はぜひお得なセット…

おはようございます☆今日は父の日!!全国のお父さんいつもありがとうございます(´っ・ω・)っ本日の日替りサービスランチメニューはケチャップオムライス当店オムライスメニュー人気No.1!!かた焼きたまごでし…

落ち着きのある空間で、癒しの時間を提供します。お客様をアットホームに出迎え、親しみのある接客を心掛けています。お客様のことを一番に考えているからこそ、くつろげる雰囲気作りのため細部にまでこだわり抜いて内装を施しています。また、一皿一皿心を込めて丁寧に料理を作っているのは、お客様の笑顔を何よりもの喜びとしているからこそです。親しみやすいスタッフがお客様に寄り添い、希望を叶えるべく努力を惜しみません。お客様のご要望を取り入れた新メニューの開発にも心血を注いでおり、喜んでお食事をして欲しいと願っています。
人気のメニューや新商品などを発信していき、店の雰囲気を伝えることでより身近に感じて欲しいと思っています。お客様にとっていつでも居心地の良い空間を提供し、お腹だけでなく心も満たされるような環境を整えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。